blog

ムトウの洗面化粧台リフォーム施工事例をご紹介します

  • リフォームコラム
洗面化粧台リフォーム施工事例集


ムトウは北区・足立区に密着し、多くの洗面化粧台リフォームをご依頼いただいています。
こちらのページでは、特に洗面化粧台リフォームでのお悩み解決事例をおまとめしました。同じお悩みをお抱えの方にご参考になれば幸いです。



川口市 A様邸 洗面化粧台リフォーム施工事例

水廻りを一新いたしました。


洗面台の排水つまりが気になるということでお伺いし、最終的には洗面室内装張り替え、洗面台交換を行いました。商品はお客様がショールーム等に足を運び決めてくださり、ムトウでは詳細箇所についてや色味、使い勝手が良くなるアドバイス等をプラスでさせていただきました。

洗面台はタカラスタンダードの洗面化粧台リジャストを使用しました。タッチレス式水栓やルームヒーターなど様々な使用を選ぶことが出来ます。便利で素敵な洗面台になりました!



荒川区 U様邸 洗面化粧台リフォーム施工事例

賃貸フロアをリフォームしました


洗面台の隣に設置されてある洗濯機パンが大きいサイズだったため、洗面台は小さいサイズのものが設置されていました。サイズが小さいと使い勝手も悪いため、交換を行うことになりました。

洗濯機パンを小さくし、以前のものより少し大きなリクシルの洗面化粧台オフトを設置しました。洗面台オフトはコンパクトで本格的なエコ機能を搭載しているので、使い勝手も良さそうです!



北区 K様邸 洗面化粧台リフォーム施工事例

タイルの浴室がお手入れしやすいシステムバスに変わりました


段々と汚れが落ちにくくなってきたということで、洗面化粧台をリフォームすることになりました。洗面化粧台はカウンターとボウルが一体で継ぎ目の掃除が不要な商品をご提案させていただきました。

今回使用したTOTOの洗面化粧台エスクアLSはシンプルで美しいデザインでありつつ、スライド収入でたっぷりものが入れられることが特徴です!見た目も使い勝手も良くなりましたね!



足立区 T様邸 洗面化粧台 洗面室内装リフォーム施工事例

お掃除しやすく快適な浴室・洗面になりました。


年数がたっていても綺麗にお使いでしたが、水栓金具の周りの汚れが落ちにくくなっていたということで、毎日のお手入れが楽になる商品をご提案させていただきました。また、それに合わせて洗面室の内装も一新しました!

今回はリクシルのピアラW750フルスライド(スタンダードタイプ)LED照明三面鏡をご提案しました。こちらは定価253,000円で壁付き水栓タイプでお手入れがしやすく、ボウルのサイズも大きい洗面台になっております。洗面室の床クッションフロアも張り替えて綺麗になりました!



洗面化粧台リフォームおすすめ商品 目次に戻る 洗面化粧台 リフォーム