blog

ムトウのキッチンリフォーム施工事例をご紹介します

  • リフォームコラム
キッチンリフォーム施工事例集


ムトウは北区・足立区に密着し、多くのキッチンリフォームをご依頼いただいています。
こちらのページでは、特にキッチンリフォームでのお悩み解決事例をおまとめしました。同じお悩みをお抱えの方にご参考になれば幸いです。



文京区 T様邸 キッチンリフォーム施工事例

広々ダイニングキッチンで家族団らん!


お部屋を大改修して収納たっぷりの広々としたダイニングキッチンを施工させていただきました。作業がしやすくお手入れも楽なキッチンです!

パナソニックのシステムキッチン「L-Class」を使用しています。今回はコンパクトな導線で作業をスムーズに行うことが出来るL型のレイアウトで施工しました。3口コンロでお料理も捗りそうです!



足立区 A様邸 賃貸マンションキッチンリフォーム

内装フルリフォーム。お部屋の印象がガラリと変わりました!


キッチンの施工前ですが、年期の入った汚れで、お掃除も大変そうでした。古くなりすぎてしまうと、汚れを落としきるのは中々難しいですね。

見違えるほどになりましたね!全面リフォームでキッチンは白を基調としたすっきりとしたキッチンです!



北区 T様 キッチンリフォーム施工事例

新築のようにきれいになりました。


長く使われてきたキッチンなので、壁の黄ばみやキッチンの汚れが目立ちます。今回は耐久性能が高く、組み合わせ自由自在なマイセットのMシリーズを使います!

グレーや寒色系の色味が使われていた壁や引き出しを白に統一したことで、寒々しさを解消しつつ、すっきりとしたキッチンになりました!



荒川区 U様邸 賃貸キッチンリフォーム施工事例

賃貸フロアをリフォームしました


綺麗にされていましたが、お手入れがしにくいタイプのキッチンだったため、シンプルでお手入れのしやすいものにリフォームしました!

クリナップのコルティを使用しています。賃貸物件におすすめの商品で、豊富なバリエーションが特徴です!パネルは目地が少ないためお手入れがしやすくなっています。



キッチン おすすめ 目次に戻る キッチン リフォーム