blog

ムトウの浴室リフォーム施工事例をご紹介します

  • リフォームコラム
浴室リフォーム施工事例集


ムトウは北区・足立区に密着し、多くの浴室リフォームをご依頼いただいています。
こちらのページでは、特に浴室リフォームでのお悩み解決事例をおまとめしました。同じお悩みをお抱えの方にご参考になれば幸いです。



北区 K様邸 浴室リフォーム施工事例

入り心地の良さをとことん追求したフルスペック装備のシンラです。


システムバスであった浴室をTOTOのシンラにリフォームしたいということでお問い合わせをいただき施工をいたしました。お客様自身がショールームで商品を決めていらしたため、弊社では設置にあたって、工事内容の説明などのサポートをメインで行いました。

青を基調とした内装で、雰囲気が一気に変わりましたね!TOTOのシンラでは楽湯という腰や肩を同時に温める設計になっており、心地よいお風呂タイムを過ごすことが出来ます。



板橋区 I様邸 浴室リフォーム施工事例

ゆったりとしたワイド浴槽にアクセントパネルのグレーがパッと目を引く浴室です。


システムバスからのリフォームのご依頼をいただきました。今回はスケジュール調整やお客様立ち合いのご協力もあり3日というスピーディーな施工になりました。

使用のしやすさからTOTOのリモデルバス1418サイズを提案いたしました。費用は130万円程です。以前の浴槽と比べて広々とした設計で快適な入浴時間を過ごすことが出来ます!



川口市 K様 浴室リフォーム施工事例

ゆっくりくつろげる空間となりました。


マンションにお住いのお客様からのご依頼です。リラックスできるような空間にしてほしいとのことで、システムバスからTOTOのシンラ1620サイズへのリフォームです。

お客様から色や空間イメージのお話を伺い、調光調色ライトが備わったプランで施工をいたしました。カラーや素材感にこだわった非常に快適な空間になりました!



北区 Y様邸 マンション浴室リフォーム施工事例

ご購入された中古マンションで快適にお住まいいただくためのリフォーム


ご購入された中古マンションへのお引越しということで、その日程に合わせた施工をご希望でした。日程に合わせてお客様と段取りを確認し、約2週間で施工を完了させました。

お客様自身がショールームなどを見ていたので、とても具体的なイメージをお持ちでした。TOTOのシンラ1620サイズを使用した、木目調の内装が高級感を漂わせるステキな空間になりました!



北区 K様邸 システムバスリフォーム施工事例

タイルの浴室がお手入れしやすいシステムバスに変わりました


K様邸ではタイルの浴室でお掃除が面倒なことや冬にはそれがひんやりと冷たくなってしまうことが悩みでした。そのため、冬でも快適なシステムバスへの交換いたしました。

TOTOのマンションリモデルバスルームでカラーリングを揃えたので、スタイリッシュな印象の浴室になりました。寒い冬の季節も快適に過ごせるようになりました!



足立区 T様邸 システムバスリフォーム施工事例

お掃除しやすく快適な浴室・洗面になりました。


20年以上使用して汚れが落ちにくくなってきたとのことで、毎日のお手入れが楽になるパナソニックMR1216.5サイズをご提案しました。

ホテルライクなモノトーンカラーでとても高級感がありますね!汚れが落ちやすい浴室なので、今後はお掃除も快適です!



北区 O様邸 浴室リフォーム事例

風呂・バスを安全快適にリフォームしました!


お家を建てて以来ずっと使い続けてきたお風呂ということで、年季が入った浴室でした。家族みんなが安全で快適に過ごせるような浴室にリフォームしました!

見違えるような浴室に仕上がりました!お掃除もしやすいタイプなので、快適に入浴が出来そうですね!施工費用は50万円程です。




浴室リフォーム おすすめ 目次に戻る 浴室 リフォーム