blog

トイレのおすすめ商品|北区、足立区でのリフォームならムトウ

  • リフォームコラム

ムトウは北区、足立区を中心にリフォームを行っているリフォーム会社です。こちらのページでは、トイレリフォームにおすすめの商品 TOTOの「ピュアレストQR+ウォシュレットBV2」について紹介しています。



ムトウがおすすめするTOTOのピュアレストQR+ウォシュレットBV2

トイレと言ったらTOTO、と連想されるほど有名なTOTOの人気商品になります!シンプルで機能的なデザインが特徴のトイレです。



ピュアレストQR+ウォシュレットBV2のおすすめポイント~お掃除がしやすい~

ピュアレストQR+ウォシュレットBV2は、便器側面にあるような凹凸をサイドカバーで覆い、タンクもコンパクト。すっきりとしたシルエットに仕上がっています。凹凸が無いので、お掃除もしやすいです。



通常のトイレの場合、フチ裏には汚れが多く溜まってしまいます。ピュアレストQR+ウォシュレットBV2の場合は手前から奥まですっきりとしたデザインのため、トイレ掃除はサッとひと拭きするだけで完了です。



トイレを流す際には渦を巻くようなトルネード洗浄。少ない水で効率的に汚物を洗浄します。便器の正面からは吐水口が見えないようなデザインになっているので、すっきりとした印象です。



陶器正面の凹凸を100万分の1mmのナノレベルで滑らかに仕上げているセフィオンテクト。汚れが付きにくく落ちやすいTOTO独自の技術で、お掃除も簡単。美しい見た目を維持することができます。





トイレリフォーム 費用 目次に戻る トイレリフォーム 事例