blog

マンション用システム○○交換!! 

  • 満田 昇輝
  • ブログ

みなさんこんにちは!!(=゚ω゚)ノ
リフォーム事業部の満田(みつだ)です!

本日は お風呂 のリフォームをさせて頂きました!(/・ω・)/
今回はマンションなので、TOTOさんのマンション用リモデルバスルーム WYシリーズ !!

なんと今回のお風呂は、自動洗浄浴槽が付いたものなんです!
ボタン一つで、洗浄してくれるので洗浄している間は他の事が出来るので楽チンですね!
僕も欲しい、、、
という事で、お風呂のリフォームをやっていきますよ!!

まずは解体から\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってことで解体が終わった所になります(゜゜)
解体前のデータが消えてました、、(´・ω・)

左側の箇所は洗面化粧台が入っていたところです。
一緒に解体しちゃいました(/・ω・)/

解体が終わったら、今度は設備屋さんがお水の管を切り回ししていきます!
浴室の水栓や排水、浴槽の循環器の位置に管を持って行きます(; ・`д・´)

それが終わればいよいよお風呂の組み立て開始だああ!!٩( ''ω'' )و
組み立て終わりましたね!(;・∀・)
朝から1日掛かる作業でした、、、(;´∀`)

後は、手前に壁を作って、、、、

という事で、本日はここまでで作業の方は終わりになります!
また明日も頑張りますよおお!!٩( ''ω'' )و

 

PROFILE

この記事を書いたスタッフ

満田 昇輝
満田 昇輝
お客様の現在そして将来の快適な暮らしのためにお手伝いさせていただきます。