blog

地味に大変な、、、、マンションの○○!

  • 満田 昇輝
  • ブログ

みなさん!こんにちは('ω')ノ
リフォーム事業部の 満田 です!
よくまんだと間違われますが、、、みつだ と読みます(/・ω・)/
よろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ

本日はマンションの養生をしてきました(=゚ω゚)ノ

施工前の写真がこちらです(''ω'')ノ



さぁー!やっていきますよおおお!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


通行人がつまづかないようにしっかりとテープを貼っていくよ!
が、しかし
問題が発生、、(; ・`д・´)

ここに来てテープが足りない、、、(´・ω・)

という事で、残りのテープを使いきって買ってきました!!

誤算はあったもののなんとか終わりました、、、(・_・;)
しかし
まだやるべき大事な作業がありました、、(;´Д`)
エレベーター内養生です!!忘れてた、、、

という事で、養生完了!!
ここで気遣いポイント!!

エレベーターのボタン回りはカッターで加工します!
切り口が意外と鋭くなっているので、ボタンを押した時に怪我すると大変!!(; ・`д・´)
なのでマスキングテープなどを使って養生します!
鏡も使えるとデート前に身だしなみの確認もできますね!٩( ''ω'' )و
今回はマンションのリフォームに伴うマンションの養生の紹介でした!!
では、また次回もお楽しみに!!

 

PROFILE

この記事を書いたスタッフ

満田 昇輝
満田 昇輝
お客様の現在そして将来の快適な暮らしのためにお手伝いさせていただきます。