blog

外壁〇〇塗装!!1日目

  • 満田 昇輝
  • ブログ

皆さんこんにちは!! ムトウの満田です(''ω'')ノ

今回は、12月に計画していた外装工事をさせていただきます!!٩( ''ω'' )و

やっと着工だあああああ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

という事で足場が無くてはお話しにならないので、まずは

                      足場を組んでいきます!!٩( ''ω'' )و


ドンッ!!!
っとあっという間に出来上がっちゃいました(/・ω・)/

しっかりメッシュシートも付けて近隣様にご迷惑がかからないように(; ・`д・´)

職人さんの事も考えて階段も付けちゃった( *´艸`)
最近物騒なので泥棒が入りづらくするため、階段の一段目は着脱式になっております!!(=゚ω゚)ノ

上までしっかりと階段を付けてあげて、階段廻りはスペースを大きくとってあげて、
安全効率性を考慮しました!!
屋上の柵越えられるように足場を組んでますね!!
僕、ここ指示してなっかった、、、なんて気の遣える職人さんなんや、、、、(。-`ω-)

という事で、外装工事1日目足場工事でした!!
2日目もお楽しみに!!(''ω'')ノ

では!!(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

PROFILE

この記事を書いたスタッフ

満田 昇輝
満田 昇輝
お客様の現在そして将来の快適な暮らしのためにお手伝いさせていただきます。