初めまして、瀬倉です
投稿日:
カテゴリー:
リフォーム工房ムトウ新入社員の瀬倉みゆうです。
配属されて早2カ月が経ち、毎日先輩に様々な仕事を教えていただいています。
1日でも早く一人前になれるよう精進してまいりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
本日は先日現場に行った際、かわいいな!と思ったことをご紹介したいと思います。
作業台の脚となる部分なのですが、なんのキャラクターの形に穴が開いているかわかりますか?
そうです!ミッキーマウスです!
下記の脚が一般的で、穴をあける理由は”持ち運びの軽量化”だそうです。

軽さのための一工夫が隠れミッキーの形とはなんてかわいいの!!と現場でテンションが上がってしまいました。
そんなこんなで毎日楽しく勉強させていただいております。
こちらは着工中の現場のため、随時進行状況等載せていければと思います。
連日、断続的に雨が降っておりますがみなさまのお家で何かトラブルはございませんでしょうか?
何かお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。