外壁塗装をお考えの方必見!最大10万円の補助金が!!

こんにちは。

今日は、少し耳寄りなお得情報をお届けします。

北区の支援事業の一環で「住まい改修支援事業」という補助金の制度があります。
この補助金がすごいのが、簡単な申請で
・工事金額の20%(上限10万円)(※諸条件あり※3月中頃正式決定)
特定の工事に対し、助成金が支払われる制度です。※詳細下記アドレス参照ください。

ちなみに10万円って言ったら私のお小遣い2か月分です!!!
主婦の皆様、旦那さんのお小遣い2か月分ですよ!!!(笑)
大きいですよぉぉぉ(切実)
北区にお住いの方にはこの助成金は絶対にお得です。

今年は新型コロナの影響で対象工事が減ってしまいましたが、
令和3年4月1日(木)から申請を受け付け開始されるそうです。

勿論予算組の中での助成金ですので、無くなり次第終了してしまいます。
毎年好評の助成金ですので外壁塗装をお考えの方は、是非この機会にお早めの申請をお勧めします。


●令和3年度「北区住まい改修支援事業」について←ココをクリック

北区ホームページ:
http://www.city.kita.tokyo.jp/jutaku/jutaku/jutaku/jutaku/shien/sumai.html
 

ムトウについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ